BASE梅田ブログ

2024.06.28

【BASE梅田通信】第一学院合同🎽体育祭

通信制高校・通信制大学の新たな学びの場、BASE梅田です!

先日、第一学院高校の大阪梅田キャンパス・大阪キャンパスと合同で体育祭に参加しました!
BASE梅田からも実行委員として2人が手を挙げ、準備から頑張ってきました✨✨

大人数での初の行事。

いろんな競技がある中で、BASE梅田の実行委員はみんなが楽しめるアイスブレイクゲームと全員参加型クイズを考えました!
競技も終盤に差し掛かり、大盛り上がり😆
しっかり準備してきてよかったね!!

普段のBASEでは味わえない環境で、
BASE生たちもいろんな人と交流して、思ってもいなかったことにチャレンジできたようで、
とてもいい経験になりました!

わたしたちも普段とはちがうみんなの顔や得意なことを見ることができて嬉しかったです🙌

緑チームが優勝しました✨

#第一学院 #managara #通信制高校 #通信制大学 #マナガラベース #通信制
#新規開校 #ネットの大学マナガラ #BASE #大阪 #梅田 #高校生 #新しいジブン
#やりたいことを見つけたい #したいが見つかる・したいができる・できるが見つかる

○●—————————————————————-●○

第一学院managaraBASE梅田

梅田のビルの18階!!大阪駅周辺の各駅から徒歩圏内!!
大阪府大阪市北区西天満4丁目14−3 リゾートトラスト御堂筋ビル18F
TEL:06-6130-8003 (平日 9:30~17:00/土曜 9:30~15:00)
※ 資料請求は  こちら
※ 個別相談は  こちら
※ オープンキャンパスは こちら

○●—————————————————————-●○