【生徒PJ】新入生歓迎会
皆さん、こんにちは!BASE名駅です😊
今回は生徒が企画した新入生歓迎会の様子をお伝えします。
新入生のために2年生が企画!
今回企画してくれたのはBASEの2年生🍀
自分が昨年度転入した際に歓迎会をしてくれたことが
すごく嬉しかった経験から自分が企画することに挑戦!
事前に新入生に歓迎会への要望もアンケートで調査して、
1年生や転入生が楽しんでくれるためにどうしたらいいかを
一生懸命考えました✨
当日の様子は…
当日は新入生在校生合わせて20名の生徒が参加😍
はじめはチームを決めて、Switchを使ったゲーム♪


チームごとに後半のレクリエーションに向けて、
お菓子の買い出しに🌈





後半はお菓子を囲んでレクリエーションを実施!
皆でお題に合わせた回答をそろえるレクリエーション😊
制限時間にヒントを伝え合ったり、互いの直観で勝負したり
チームそれぞれで楽しみました✨


無事終了!参加生徒からの反応は?
無事に歓迎会終了😊
終始和やかな空気でした💓
参加生徒から「すごい楽しかったよ~」や、
「企画してくれてありがとう」などの言葉が
企画生徒に声変えしている様子も👏
今回の歓迎会でメンバー間の繋がりもできましたね♪
これから1年間皆で楽しんでいきましょう!
#生徒PJ #イベント #通信制高校 #高校生 #大学生 #BASE名駅
学校生活の様子は、Instagramでも公開中🌈
※個別相談はこちら(←クリックすると入力画面が開きます)
※資料請求はこちら(←クリックすると入力画面が開きます)
