BASE池袋ブログ

2024.06.28

レジンリング作成ワークショップ

こんにちは、BASE池袋です。
ヒコみづのジュエリーカレッジさんのモノづくりワークショップを開催!
今回は、初心者の方でも簡単に作れる、レジンリングに挑戦しました。
みなさん、レジンアクセサリー作りへの興味関心が高く、ワークショップ前からワクワクした様子でした。

最終調整!完成が楽しみでワクワク!

それぞれ好きな色やデザインを選び、ピンセットを使ってドライフラワーなどのパーツを自由に配置し、自分だけのオリジナルリングを完成させました。
真剣な表情で作業に取り組んでいましたが、笑顔を浮かべたり、周りの人と作品について意見交換したりと、とても和やかな雰囲気でした!

好きな色の花で自分だけのリング表現!

#レジンリング #モノづくり #アクセサリー #ドライフラワー #笑顔 #ジブン軸 #BASE #通信制高校 #通信制大学 #第一学院高等学校 #ネットの大学マナガラ #池袋 #マナガラベース