BASE池袋ブログ

2023.11.06

グロースピッチ~BASEで取り組んできたことを伝えよう~

こんにちは BASE池袋です。

今回はBASE生たちのジブンが取り組んだ、深めた内容について発表するグロースピッチを開催しました。

テーマは一人ひとり違い、音楽や写真、ボランティア、海外、自分の過去と現在、スポーツ、進路、演劇、仕事、BASEでの取り組みを通して等の幅広いテーマで作成し、構成や伝え方で悩む場面もありましたが、対話を通じ素晴らしい発表を行うことができました。

好きなことをアクションにうつし、アウトプット!

活動的にプロジェクトを実施して、BASEで学んだことをアウトプットが出来ました。
次回は2月に実施します!!

#グロースピッチ #成長 #発表 #スライド #すきなこと #深めたこと #学んだこと #BASE #通信制高校 #通信制大学 #ネットの大学マナガラ #池袋 #マナガラベース