BASE池袋ブログ

2023.10.10

BASEプロジェクトスタート!!

こんにちは BASE池袋です。

BASEの新しいプロジェクトが始まりました。

11月に文化祭を開催します!新しい発見やアイデア、見える世界が広がるなど、新しい自分と出会うために、ミーティングでは、話し合いで「出し物のアイデア」や「来てくれた人にどんな思いを持ってほしいか」についてみんなで共有しました。

ボードに付箋を貼って出し物のアイデアを話し合いました!!
来場者にどんな思いを持ってほしいか模造紙に書き込んでいます。

それぞれの「やりたいこと」を形にできるように創意工夫して進めていきます。
みなさんは文化祭でやってみたい出し物や印象に残っているものはありますか?

#文化祭 #カフェ #おばけやしき #ライブ #展示 #出会い #価値観 #やりたいこと #グループワーク #ワークショップ #BASE #通信制高校 #通信制大学 #ネットの大学マナガラ #池袋 #マナガラベース