BASE池袋ブログ

2023.05.12

新たな発見!池袋散策第2弾

池袋散策第1弾では、お気に入りスポットを紹介しました。

今度は、発表したものをシャッフルして前回発表した場所が同じでも違う人が発表してみることに!
違う人だからこそ表現や着眼点の違いを感じてもらいたくてやってみました。

サンリオショップについて紹介。緊張したぁーー
感想はタブレットに記録しておきます。

▼ 感想の一部
「みんな散策先に行って終わりじゃなくて周りを見渡して写真撮ってきたり調べ上げたりしてていいなって思いました」
「自分の好きなものを発信しながらプレゼン出来たら自分も楽しくプレゼン出来そうだなと思いました。」

みんなの発表を聞いて感じたことを伝えています。
発表もサマなってきたね!!拍手!!

想定していたよりも、他の人の発表からたくさんの学びを得られた時間になっていました。
素晴らしいです!

#発信 #新しい友達 #レベルアップ #新しい場所 #散策の新しい場所 #プレゼン #ゴールから広げる #新たな発見 #通信制高校 #managara #池袋 #コミュニティスペース