BASE池袋ブログ

2023.05.10

新たな才能の開花!?

今日はお茶会という名の交流会を行いました。

仲が深まってきましたね♬

「お茶会」は和菓子が大好きなBASEメンバーが「お茶会ができたらいいなぁ」とつぶやいたことがきっかけで実現しました!!!!
「やりたい」をすぐに実行します!!

好きなお菓子と飲み物を持ち寄って、一緒にテーブルゲームを楽しみましたよ。

特に、ピースを早く組み合わせるパズルゲームでは瞬時に組めるBASEメンバーがいて「私パズル得意だと思ってなかった!!」と新たなジブンの得意分野を見つけていました。
「スタート!」と言われてからものの数秒で組み立てていて、すごかったです!

また明日~!

#お茶会 #交流会 #意外な才能! #新しい強み #みんなでワイワイ #ゴキブリポーカー #柿ピー #BASE #通信制高校 #池袋