BASE池袋ブログ

2023.05.02

ハッシュタグを増やしていきませんか?

今日は3つ『#影響力 #ムチュウなジブン #オープンマインド』のハッシュタグを身に着けるべくワークに取り組みました。

#ムチュウなジブン はなんだろう・・・
yogiboが指定席☆

その中でもオープンマインドについて紹介!

オープンマインドの時間ではジブンとは異なる意見でも良い聞き手として相手とコミュニケーションをとってみることに挑戦。
相手から好感が持てる関係を作ることで様々な人物と関わることができるようになります。
それだけでなく素直な心に触れる機会にもなりました。

ジブンのことをみんなに知ってもらいます
良い聞き手になれたかな?

ワークをしたから終わりではなく今後も意識し続けることでより強くハッシュタグを身につけられるようになります。

継続を大切にしていきましょうね。

#オープンマインド #影響力 #ムチュウなジブン #ポータブルスキル #ポジティブクエスト #通信制高校 #池袋 #BASE #高校 #マナガラ #考える時間 #yogiboエリア