BASE池袋ブログ

2023.04.14

お互いを知る機会に

こんにちは!

本日BASE池袋では、ワクワク感を持って生活できるよう全体ガイダンスを行いました。
システムや予定の確認、BASE生活で使用するアプリケーションのレクチャー等を行いました。

これからのBASE生活をしっかり確認中!
メモメモ・・・

また、説明だけでなく、BASEメンバー同士「お互いを知る」ために交流クエストを体験しました。
「自己紹介に嘘を織り交ぜて当てられないようにする」というクエストを行い、お互いの嘘と本当を推理しあいました。

私の真実は・・・どうしよっかなー♪

和気あいあいと楽しく交流するとともに、相手のことを深く知るための「質問力」や「洞察力」等が身についたと思います。

様々なクエストを通して自分の#(ハッシュタグ)を増やしていこうね!

ジブンの「#」を見つけるアプリもあるよ!お楽しみに!

#managaraBASE #マナガラベース #池袋 #コミュニティスペース #真実はいつも一つ #BASEファミリー #相手を知る #質問力 #洞察力