BASE池袋ブログ

2023.04.10

BASE池袋、スタート!

4月8日、managara HighSchoolの入学式が挙行されました。

みんなの緊張が伝わってきます・・・
生徒代表のことば。自分のことばでしっかり話してくれました♬

managara BASEでは、managara HighSchoolネットの大学 managara での学びに加えて、「#ジブンDiscovery」をコンセプトに、ジブンの可能性を広げられる活動を行っていきます。

☆★ 新入生代表挨拶 ★☆
「水族館のスタッフになる夢を叶えるための生物学が学べて、しかも自分のペースで通うことのできる managara HighSchool/managara BASE は私にとって最高の環境だと思います。より深く学び、大学進学後の7年後には学芸員の資格を取得できるように勉強もしていきたいです。」

共に生活できることをとてもうれしく思います。
ジブンのしたいことをたくさん実現させていきましょう!!!

校長先生のお話をしっかり聞くの図。
これから楽しいBASE生活を過ごそうね!

#managaraBASE #池袋 #コミュニティスペース #ジブンDiscovery #入学式 #わくわく #自分のペースで #BASE生活スタート