【サッカー】4年に一度の世界大会 日本2戦目に第一学院グループ卒業生 伊藤洋輝さんと後藤啓介さんが出場!
4年に一度のサッカー世界大会、日本の2戦目となるチュニジア戦は、6月21日(日)PM1:00にキックオフ。
今回の日本代表メンバーのうち、伊藤洋輝さん・久保建英さん・後藤啓介さんの3名が、第一学院グループの卒業生です。
今試合では、伊藤洋輝さんと後藤啓介さんが出場!
伊藤さんはタックル3回・クリア5回と、対人守備と空中戦で活躍、長短パスでチャンスメイクにも貢献しました。
後藤さんはチーム最年少の21歳で4年に一度の世界大会デビュー。初の大舞台にも堂々と臨みました。
結果は4-0の大勝で、グループリーグ突破に近づきました。
第一学院グループでは、先輩たちの活躍を一丸となって応援すべく、2つのキャンパスを会場とし、全国のキャンパスやご家庭とオンラインで繋いでパブリックビューイングを開催しました!
先輩たちの活躍に大盛り上がり!優勝を期待する声が上がりました。
次回は vsスウェーデン戦、日本時間 6月26日(金)AM8:00キックオフ。
第一学院グループ一同、先輩たちの活躍、そして日本代表の勝利を応援しております。がんばれ、先輩たち!
■第一学院managaraBASE公式Instagramで応援動画を公開中!
第一学院managaraBASEの公式Instagramでは、世界の大舞台へ挑む先輩たちに向けて、全国の在校生からの応援ムービーを公開しています!
ぜひご覧ください!
≫【第一学院managaraBASE公式Instagram】全国の在校生からの応援動画はこちら

第一学院グループ内キャンパスでのパブリックビューイングの様子(@四ツ谷会場)

第一学院グループ内キャンパスでのパブリックビューイングの様子(@浜松会場)