【日常】HR
皆さん、こんにちは!BASE名駅です😊
今回はHRの様子についてお伝えします。

みんなが集まるHR!
BASE名駅では原則隔週月曜にHRを行います。
HRは登校でもZOOMによる配信でも参加できるので、
それぞれ好きなスタイルで臨むことができます。
HRでは何をするの?
HRの内容は主に予定の連絡やイベントの情報共有を行います😌
生徒のPJや、挑戦したいこともHRを通じて発信します。
HR=学級活動だから、コミュニケーションが不安だな💦と感じている方も
安心して参加するころができますよ🍀
受けるだけ、だけど会えるタイミングに
HRはBASE生が一番皆で集まる日です😊
一緒に何かを取り組む活動はあまりありませんが、
久しぶりに会える機会になったり、
交流のきっかけになる機会になったり、
生徒・学生の皆が繋がるきっかけになれたらといいなと思っています🌈
#日常 #HR #通信制高校 #高校生 #大学生 #BASE名駅
学校生活の様子は、Instagramでも公開中🌈
※個別相談はこちら(←クリックすると入力画面が開きます)
※資料請求はこちら(←クリックすると入力画面が開きます)
